fc2ブログ

イベント無事終了しました♪

昨日の東京シテイでは今回で一時東京イベントは休止と言う事もありわざわざ足を運んで下さった方々、初めて訪れていただいたにも関わらず休止を告げると残念がっていただいた方々、作品を褒めていただいた方々etc・・・本当に沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。

昨年2月に千葉に引越をして来て1年間、東京シティに参加させて頂きその間に多くの方に遊びに来て頂いて本当に心より感謝申し上げます

何度かお話いたしましたが、2月末に引越をする事になり地元の高知に帰ることになり、東京までの参加は体力的にも困難と判断し東京参加は一時休止をさせていただきます。

でも主人の仕事の関係で又、関東近辺に引越もあるかもしれませんので今後の活動内容を確認して頂ければ幸いです。

これからは又、大阪シティを中心に活動をして行きますので機会がございましたらよろしくお願いいたします。
尚、販売物はこれからもショップ内で購入可能ですし、特別注文も承っていきますので御覧下さいね♪

それでは、感謝の言葉はつきませんが、本当に一年間ありがとうございました♪

尚、イベントでご注文頂いた方々、順次作品を作り次第ご連絡差し上げますのでもう少しお待ちくださいね♪

P1030885.jpg

ここからは少し雑談を・・・
添付してある写真はいつも私がイベントに持っていっている荷物の状態です。
販売後なので少し少ないですが(汗)

こちらに来て毎回、台車に荷物を積み込み最寄り駅まで徒歩で20分荷物を運び、電車に乗り込んでいたのですが、毎回乗る度に一般の人の好奇な目にさらされつつ運んでいました(笑)
友人たち曰く「台車使うのは車で来たサークルさんくらいだよね」とよく言われていたのですが・・・

このスタイルになったのは名古屋に居た時もそうだったので、その当時も同じような感じだったのでもう慣れっこになっていました。
只、名古屋⇔大阪の高速バスに乗った時、余りの荷物の多さに「今度から止めて下さい」とバスの運転手さんに止められてしまいましたので今後このスタイルでの活躍はなさそうです(笑)

単なるつぶやきでした。

スポンサーサイト



イベント販売物アップしました♪

前回の日記に書いたように何とか販売物をアップする事が出来ました。
今回も沢山作りました♪写真が多いので重いかもしれませんが、気長に覗いただければ幸いです。

そして今回で東京イベント参加も暫くお休みになりますので、一人でも多くのお嬢さん方とお会いできればと思っております。
それでは週末はますます寒くなると言う事ですので会場に来られる方は寒さ対策はしっかりとしてお越し下さいね。

イベントまであと1週間(・Θ・;)アセアセ…

あっという間にイベントまで一週間となりました。
今もまだ作品を作っている状態で販売物のアップが遅れています(汗)
水曜日位までには何とか仕上げてアップしたいと思っていますので覗きに来ていただいている方もう少しお待ち下さいね。取り急ぎお知らせでした。

新年のご挨拶♪

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は沢山の方にスペースに来ていただきお話&お買い上げいただき本当にありがとうございました。

今年も頑張って活動は続けて行きますが、昨年お話をしていたようにやはり2月末に千葉を離れる事になりました。
こちらには昨年の2月に越してきたばかだったのですが・・・残念です。

引越先が地元の高知になりますので東京への参加は遠くなる関係で東京での活動は休止になります。
コミケもお休みなります。

これからは又、大阪シティ中心になりますので又機会がありましたら幸いです。

1月17日の東京シティが本当に最後の参加になります。

今回も沢山の作品を作って参加します。
作品の紹介の方は近々アップしますので又覗きにきて下さいね♪

それでは本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ryotano

Author:ryotano
こんにちわ♪
「おずのたからばこ」多之内椋です。

HPには「おずのたからばこ」で検索して下さいね(*^-^)

http://oztakara.fc2web.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる