FC2ブログ

年末のご挨拶(^-^)

2020年ももうすぐ終わりますが今年は2月以降、イベントの中止が続き、開催されても感染のリスクを考え参加する事を断念する一年となりました。
しかし、その代わりと言っては何ですが以前から思っていたTwitterとネット通販をはじめたり、エアイベントに参加させてもらったりと色々新しい事が出来た年となりました♪
まだまだ初心者レベルなので上手く使いこなせていないのですが…これから少しずつ慣れていきたいと思っています(^-^;

それと来年の活動についてなのですが、まだまだコロナの状況も分からない状態ですので来年一年間もリアルイベントの参加をお休みしようと思っています。
10月頃、少し落ち着いていたので「来年は参加出来るかな♪」と考えていたのですが・・・
以前も書きましたが、風邪を引いただけで入院したこともありますし感染リスクが怖すぎるのでリアルイベントを諦めました。
一応、地元イベント「黒潮雑貨」が夏開催されるようでしたらそちらは行きたいとは思っていますが・・・(;^_^A

来年は通販のみになってしまい直接イベント会場でお会いする事は叶いませんが、販売物を少しずつupしていきますので覗きに来て頂ければ幸いです(*'ω'*)

それでは今年一年、リアルイベント&通販&HPへお越し頂いた皆様ありがとうございました♪
どちら様も良いお年をお迎えください♪来年もよろしくお願いいたします(^^)/
スポンサーサイト



shopに新作をupしました(*^-^*)

ギリギリになってしまいましたが、明日の#エアコミケ2にあわせて新作のワンショルダーバックをupしました。

今回のバックはハワイアンなショルダーバック「マケナショルダー」を少しアレンジして作りました。

Twitter14.jpg

バックの側面に少し広めのマチをつけて中にペットボトル(500ml)を入れられるポケットを付けています。
サイズは縦20㎝×横13㎝~14㎝位ですのでペットボトルだけではなくスマホも入れられるのではと思います。

私は自分で作ったスマホケース(ばね口タイプ)をそのポケットに入れて使用しています(*^-^*)
(中で迷子になるのが困るもので・・・)
後、中ポケットのタブに100均で手に入れた伸びるストラップを取り付けてお財布に繋いで泥棒さん予防に使っています。
前ポケットのタブには鍵フックを取り付けたりキーリングを取り付けたパスケースをつけて使用しています。


今回も表裏を別布仕立てで作成していますが、接着芯をつけていませんので柔らかく仕上がっています。
その為バック使用中は中の荷物が重りになり、体に沿う形になるようで口布部分がうまい具合に閉じた状態にはなるのですが、グラニーバックでも使用している花ボタン&とじ紐(ごむ)を口布部分に取り付けてあります。
※尚、こちらに写真がありませんが唐草模様柄のバックは第一号の作品だったものでボタン無の状態になっています(>_<)
販売もしていますが少しお値引きををした状態で出させてもらっています。


お洗濯もできますよ♪
以上、今回の作品のご紹介でした(*'ω'*)

おずのたからばこShop


theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

tag : #ハンドメイド #販売 #バック #マケナショルダー #エアコミケ2

プロフィール

ryotano

Author:ryotano
こんにちわ♪
「おずのたからばこ」多之内椋です。

HPには「おずのたからばこ」で検索して下さいね(*^-^)

http://oztakara.fc2web.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる